腰のあたりの「しこり」は消えて無くなった。
前回の記事の小さな麩まんじゅうくらい(笑)の大きさだったからけっこう大きかったのに。
まぁなくなったのだからこれは良し(^_^)v


問題は目。
1週間試した「アポキル」はあまり効かなかった。
その前の「テマリル」の方が良く効いた。
それでも炎症はまぶたの中も、目の縁も気にならなくなっている。けど、ずっと流れっぱなしの涙は相変わらず。
口回りは常に涙でビショビショ。(TT)

いろいろ話しをした結果、鶏肉アレルギーを疑ってみることになった。
ただ、アレルギーなら片目しか症状が出ていないというのは気になるところ。


鶏肉が大好きなので、カリカリフードもチキン味だし、トッピングも鶏肉、おやつも鶏肉中心なのになぁ。

鶏肉断ちはかなりキツい。

魚とポテトのサンプルをもらったのでまずはこれらから試してみようと思う。

20171107_205906


取り敢えず効果のあった「テマリル」を飲んで鶏肉断ち。
あ、目薬の「リンデロン」も。
20171109_005254

どうなるかな。

ちなみにチェリーアイはどうしようもないらしい。
引っ込まなくなるなどひどくなるようなら手術しかないらしい。





おまけ(^-^)
散歩に出てから服を間違えて着せてたことに気がついた。(・・)
20171109_005742


20171109_005822

モモの服を着たララがピチピチ(^_^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



日々の出来事ランキングへ