最近ちょっと体調不良です(TT)

疲れやすいし

睡眠もよくとれないし

いつでもすごく足が冷たいし

軽いめまいもあるし

腰痛は良くなったり悪くなったりの繰り返しだし

そして

決定的なのは

突然、本当に突然、暑さが襲ってくる!

少しすると治まるんだけど・・・


あーーー

これは更年期障害の症状よね。


たぶん自律神経が上手く機能してないんじゃないかな


病院で薬を出してもらう?

それともまずは市販の薬?

でも、その前にサプリでも飲んでみようかな。

イソフラボンとかローヤルゼリーとか、いろいろあるけど、ローヤルゼリーを注文してみました。

効くといいな・・・




わたしがソファーに横になると
「あそぼ!あそぼ!これ投げて~っ!」
っておもちゃを持って来るモモ。
遊び始めるとこれがもうキリがない(笑)
でも、この子達の存在は本当に癒しだわぁ(*^^*)
14666477020331





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


日々の出来事ランキングへ