効果はあったけれど水をがぶ飲みするなどの副作用もあり、量を減らしていた「テマリル」。
量を減らしたら副作用は無くなったものの症状も戻ってしまった。(TT)

今度はステロイドが入っていない薬で様子見。
この他に目薬の「リンデロン」の併用も継続。これはステロイド入り。
20171028_213020


様子を見て今後どの薬を使うかということらしく、当分病院通いは続きそう。(*_*)


またそれとは別に
左のおしり?腰?あたりに気になるしこりを見つけたので検査。(・・;)
しこりから悪性の組織は見つからず、おそらく8月にした注射のせいじゃないかと。
今ごろになって出ることもあるのね。
自然になくなるものらしいので、これも様子見。


先週もらって帰った試供品のおやつ。
(試供品は小袋の方)
20171028_213122

待合室で待っている時、となりの人がその試供品を手に持っていたら、もう欲しくて欲しくて大騒ぎ(・・;)
前回食べたのがそんなに美味しかったのかな(笑)ということで、今回は買ってあげた。
いろいろされてララには嫌な病院だから、少しは楽しいこともなくちゃね(^-^)






href="//www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



日々の出来事ランキングへ