ささみの春巻を作りました(^-^)
14849995754740

チーズと梅干しと、大葉が無かったので代りにセロリの葉を一緒に巻きました。
合うかどうか心配でしたが揚げたらセロリの香りがまったくしなくなって物足りないくらい。
でもまぁなかなか美味しくできましたよ~\(^o^)/

ところで、外で最近パクチーのサラダ(パクチーしかはいっていない)を食べました。
世間ではものすごーく嫌われるか、逆にものすごーく好かれるパクチーですが、私は・・・「普通」です。
なんかちょっとつまらない。
だって、「パクチー大好き!」とか「絶対無理!食べられなーい!」とか言ってみたいじゃない?(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



日々の出来事ランキングへ