UFOみたいなこれ、な~んだ(^o^)

14867211095441





これでわかるかな。
14867211296132


正解はチョコレート

ロイズのプレシャスっていうバレンタイン限定の物。

上半分が蓋になってて

開けるとこんな感じ

14867211523163


中にやわらかい生チョコが入ってるの。

どうやって食べるんだろ???

写真だとわかりにくいけど、直径が12センチくらいあって結構大きい。
特大の肉まんくらい?(笑)


マカロンくらいの大きさなら可愛いし、食べやすいのにね。


スプーンが2本ついてるからまずはこれで生チョコ部分をすくって食べるってことよね?

器の部分はあとで割って食べるしかないわね。

14867211664224


うふふ(*^^*)
生チョコ部分
と~っても美味しい(*^^*)

でも・・・器の部分はおそろしく食べにくい(笑)


それにしても不思議な形の、でも楽しいチョコレートなのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



日々の出来事ランキングへ