留守番はこのふたり
20170804_110331

ペットホテルでの留守番です

ホテルからは
毎日写真付きのメールが送られてきてました(^-^)
BeautyPlus_20170730181020_save

20170804_101142

元気そうで安心(^-^)

お迎えの時にはこんなカレンダーももらいました
20170730_183030



特に変わった事もなく元気に帰宅(^-^)
20170730_164552


ところが
この後ララの様子がおかしくなりました

嘔吐と下痢が止まらない

だんだん赤いものが混じってきたので病院へ

小腸が炎症して腫れていて出血しているとのこと

嘔吐と下痢で脱水症状も

原因はたぶんストレス(TT)

注射をして飲み薬をもらいました

たぶんララはホテルでの大勢のワンコたちとのふれあいタイムがストレスだったんじゃないかな

ちなみに逆にモモはそういうのは大好き

そして少し嘔吐も下痢も治まりかけたころ
なんと今度はモモが嘔吐と下痢!

これはね

たぶん
ララを病院へ連れていってる間の1時間半、ひとりぼっちが苦手なのにひとりで留守番させたから


ふたりとも
ごめんね~(TT)

それにしても
普段から
少し過保護すぎるってことなのかな~(・・;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



日々の出来事ランキングへ