紙マスクが暑苦しくなってきたので夏用マスクを買った。
20200626_114630

ネットで見るといろいろあって悩んだが、「ひんやり」とか「接触冷感」にこだわって3種類を選んだ。


値段は1枚あたり200円台~600円台。

色が数種類あって選べるとか
届く早さの違いとか
生地の厚さの違い
などはあるが
紙マスクに比べるとどれもひんやり感じる!
洗って繰り返し使えるしなかなか良い感じ。(^-^)
夏はこれらで乗りきろう!

話題のユニクロマスクも気になっていたので、発売当日買えたら買おうくらいの気持ちでのんびり行ったらもう跡形もなかった。(笑)
かなりの気合いを入れて買いに行かないと無理だったようだ。(^_^;)
手に入りやすくなったら買ってみようと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村